こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
いよいよ明日息子の小学校の運動会です!!
昨日知ったのですが入替制とのことで実質見れるのは1時間程
朝から夕方まで外で観戦と思ってたのですがそうじゃないみたいです
これもコロナの影響でしょうか
まぁ息子も昼ぐらいに帰ってくるみたいなので
昼からはお出かけしてこようと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
いよいよ明日息子の小学校の運動会です!!
昨日知ったのですが入替制とのことで実質見れるのは1時間程
朝から夕方まで外で観戦と思ってたのですがそうじゃないみたいです
これもコロナの影響でしょうか
まぁ息子も昼ぐらいに帰ってくるみたいなので
昼からはお出かけしてこようと思います( *´艸`)
