こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は友人の結婚式に出席してきます
小学校からの付き合いなので
結婚の報告を聞いた時は自分のことのように嬉しかったです
僕の結婚式の時もワインをなみなみ注いできやがったので
明日はほどほどに飲ませまくろうと思います!!笑

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は友人の結婚式に出席してきます
小学校からの付き合いなので
結婚の報告を聞いた時は自分のことのように嬉しかったです
僕の結婚式の時もワインをなみなみ注いできやがったので
明日はほどほどに飲ませまくろうと思います!!笑
