結婚式

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は友人の結婚式に出席してきます
 
 
小学校からの付き合いなので
 
 
結婚の報告を聞いた時は自分のことのように嬉しかったです
 
 
僕の結婚式の時もワインをなみなみ注いできやがったので
 
 
明日はほどほどに飲ませまくろうと思います!!笑