こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯お鍋でした
クーラーガンガンで涼しい中食べる鍋も最高ですね
これからどんどん涼しくなって
お鍋が美味しい季節になってくるので
今年も赤辛鍋の元をストックしとかねば( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯お鍋でした
クーラーガンガンで涼しい中食べる鍋も最高ですね
これからどんどん涼しくなって
お鍋が美味しい季節になってくるので
今年も赤辛鍋の元をストックしとかねば( *´艸`)
