お鍋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は晩御飯お鍋でした
 
 
クーラーガンガンで涼しい中食べる鍋も最高ですね
 
 
これからどんどん涼しくなって
 
 
お鍋が美味しい季節になってくるので
 
 
今年も赤辛鍋の元をストックしとかねば( *´艸`)