こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
昨日は家に帰るとおでんが用意されてました
いよいよ鍋の季節でもありおでんの季節が到来しましたね
前の家の時は近くに美味しいおでん屋さんがあったのですが
今の家の近くでまだ出会えてないですね
果たしていい感じの店はあるのか!?
巡らんとあかんですねぇ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
昨日は家に帰るとおでんが用意されてました
いよいよ鍋の季節でもありおでんの季節が到来しましたね
前の家の時は近くに美味しいおでん屋さんがあったのですが
今の家の近くでまだ出会えてないですね
果たしていい感じの店はあるのか!?
巡らんとあかんですねぇ( *´艸`)
