おでん

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^)/
 
 
昨日は家に帰るとおでんが用意されてました
 
 
いよいよ鍋の季節でもありおでんの季節が到来しましたね
 
 
前の家の時は近くに美味しいおでん屋さんがあったのですが
 
 
今の家の近くでまだ出会えてないですね
 
 
果たしていい感じの店はあるのか!?
 
 
巡らんとあかんですねぇ( *´艸`)