家族写真

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^)/
 
 
次のお休みに家族写真を撮りに行ってきます!!
 
 
娘の七五三の写真も撮りに行きたかったのでちょうどよかったです
 
 
これからも毎年家族写真撮れたらええなぁ( *´艸`)