釣り

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今週の金曜日と土曜日は私2連休です
 
 
金曜日は早朝から釣りに行く予定です!!
 
 
いつもの所に行くか
 
 
もしくは少し遠出するか
 
 
とりあえず釣果情報見ながら考えます!!
 
 
でっかいの釣れたらええなぁ( ´艸`)