こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今週の金曜日と土曜日は私2連休です
金曜日は早朝から釣りに行く予定です!!
いつもの所に行くか
もしくは少し遠出するか
とりあえず釣果情報見ながら考えます!!
でっかいの釣れたらええなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今週の金曜日と土曜日は私2連休です
金曜日は早朝から釣りに行く予定です!!
いつもの所に行くか
もしくは少し遠出するか
とりあえず釣果情報見ながら考えます!!
でっかいの釣れたらええなぁ( ´艸`)
