台風

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です
 
 
台風の影響でだいぶ風が強くなってきしたね
 
 
大阪は夜から雨が強まるみたいなので
 
 
皆様お気をつけくださいませ
 
 
数年前の台風みたいに被害が大きくならんかったらええなぁ・・・