コロコロ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ると息子がコロコロコミックを読んでました!!
 
 
懐かしすぎて手に取ったのですが
 
 
サイズもあの頃のまま
 
 
脈々と受け継がれているんですね
 
 
懐かしいなぁ( ´艸`)