こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると息子がコロコロコミックを読んでました!!
懐かしすぎて手に取ったのですが
サイズもあの頃のまま
脈々と受け継がれているんですね
懐かしいなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると息子がコロコロコミックを読んでました!!
懐かしすぎて手に取ったのですが
サイズもあの頃のまま
脈々と受け継がれているんですね
懐かしいなぁ( ´艸`)
