こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の雨の影響で一気に気温下がりましたね
昼間はパーカーなしで問題ないですが
日が落ちると寒い
いよいよ冬ですね
今年も温かくて美味しいものいっぱい食べれたらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の雨の影響で一気に気温下がりましたね
昼間はパーカーなしで問題ないですが
日が落ちると寒い
いよいよ冬ですね
今年も温かくて美味しいものいっぱい食べれたらええなぁ( *´艸`)
