秋の気配

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
台風の影響は身近ではあまりなく一安心です!!
 
 
気温も低くなりもう秋ですね
 
 
食欲の秋楽しみやなぁ( *´艸`)