こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日のニュージーランド戦
めちゃめちゃよかったですね!!
終了間際に反則を取られてペナルティーゴールで点差を広げられて終わりましたが
それまではあと1トライで逆転でしたもんね
面白い試合でした!!
来年のワールドカップに期待ですね( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日のニュージーランド戦
めちゃめちゃよかったですね!!
終了間際に反則を取られてペナルティーゴールで点差を広げられて終わりましたが
それまではあと1トライで逆転でしたもんね
面白い試合でした!!
来年のワールドカップに期待ですね( *´艸`)
