日本代表

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日のニュージーランド戦
 
 
めちゃめちゃよかったですね!!
 
 
終了間際に反則を取られてペナルティーゴールで点差を広げられて終わりましたが
 
 
それまではあと1トライで逆転でしたもんね
 
 
面白い試合でした!!
 
 
来年のワールドカップに期待ですね( *´艸`)