お泊まり会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は友人の子供が泊まりにきてたので
 
 
賑やかな夜でした!!
 
 
娘と友人の子が遅くまできゃっきゃしてて可愛かったです
 
 
遅くまで遊んでたのに朝は早く起きて遊んでる
 
 
子供って元気ですね( ´艸`)