こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は友人の子供が泊まりにきてたので
賑やかな夜でした!!
娘と友人の子が遅くまできゃっきゃしてて可愛かったです
遅くまで遊んでたのに朝は早く起きて遊んでる
子供って元気ですね( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は友人の子供が泊まりにきてたので
賑やかな夜でした!!
娘と友人の子が遅くまできゃっきゃしてて可愛かったです
遅くまで遊んでたのに朝は早く起きて遊んでる
子供って元気ですね( ´艸`)
