運動会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は娘の運動会に行ってきました!!
 
 
去年と比べて大分できる事が増えたので
 
 
かけっこもダンスもちゃんと出来てました
 
 
めちゃめちゃかわいかったです( *´艸`)
 
 
そして今年も親のリレー競技があったのですが
 
 
まさかのアンカー
 
 
2着でしたが怪我無く走れてよかったです(笑)
 
 
来年は嫁さんに出てもらお