こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は娘の運動会に行ってきました!!
去年と比べて大分できる事が増えたので
かけっこもダンスもちゃんと出来てました
めちゃめちゃかわいかったです( *´艸`)
そして今年も親のリレー競技があったのですが
まさかのアンカー
2着でしたが怪我無く走れてよかったです(笑)
来年は嫁さんに出てもらお

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は娘の運動会に行ってきました!!
去年と比べて大分できる事が増えたので
かけっこもダンスもちゃんと出来てました
めちゃめちゃかわいかったです( *´艸`)
そして今年も親のリレー競技があったのですが
まさかのアンカー
2着でしたが怪我無く走れてよかったです(笑)
来年は嫁さんに出てもらお
