習い事

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
朝、息子をスイミングスクールへ連れて行ったのですが
 
 
ちょうどテストの日でした
 
 
今回は1回目だったので無理やろうと思ってましたが
 
 
まさかの1発合格
 
 
帰りに駄菓子屋に連れて行って好きなお菓子を買って帰りました
 
 
本人はサメのワッペンに憧れているのであと3級
 
 
頑張りや( *´艸`)