こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
朝、息子をスイミングスクールへ連れて行ったのですが
ちょうどテストの日でした
今回は1回目だったので無理やろうと思ってましたが
まさかの1発合格
帰りに駄菓子屋に連れて行って好きなお菓子を買って帰りました
本人はサメのワッペンに憧れているのであと3級
頑張りや( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
朝、息子をスイミングスクールへ連れて行ったのですが
ちょうどテストの日でした
今回は1回目だったので無理やろうと思ってましたが
まさかの1発合格
帰りに駄菓子屋に連れて行って好きなお菓子を買って帰りました
本人はサメのワッペンに憧れているのであと3級
頑張りや( *´艸`)
