つけ麺

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰るとつけ麺が用意されてました
 
 
学生の頃は夜中に友人とツーリングがてらよく河内長野のつけ麺屋さんに行ってたのですが
 
 
さすがに結婚して子供もいると夜中のお出かけは厳しい(笑)
 
 
果たしてまだ残ってるのか
 
 
「竹麺亭」