こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとつけ麺が用意されてました
学生の頃は夜中に友人とツーリングがてらよく河内長野のつけ麺屋さんに行ってたのですが
さすがに結婚して子供もいると夜中のお出かけは厳しい(笑)
果たしてまだ残ってるのか
「竹麺亭」

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとつけ麺が用意されてました
学生の頃は夜中に友人とツーリングがてらよく河内長野のつけ麺屋さんに行ってたのですが
さすがに結婚して子供もいると夜中のお出かけは厳しい(笑)
果たしてまだ残ってるのか
「竹麺亭」
