お小遣い

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はいつもより早めに家を出て
 
 
パン屋さんに寄ってから出勤しました
 
 
いつものパンを購入したのですが
 
 
ちょっと値段が上がってました
 
 
今は何でも値上がりしますね
 
 
ついでにお小遣いも値上げしてくれへんかな・・・