こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はいつもより早めに家を出て
パン屋さんに寄ってから出勤しました
いつものパンを購入したのですが
ちょっと値段が上がってました
今は何でも値上がりしますね
ついでにお小遣いも値上げしてくれへんかな・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はいつもより早めに家を出て
パン屋さんに寄ってから出勤しました
いつものパンを購入したのですが
ちょっと値段が上がってました
今は何でも値上がりしますね
ついでにお小遣いも値上げしてくれへんかな・・・
