こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は息子の運動会に行ってきました
9時入場の9時40分頃退場
入替制やし時間も短かったのでシートも引かずに立ち見で見てました
ダンスもちゃんと踊ってたし、かけっこは一位!!
最高の運動会でした!!
次は15日にある娘の運動会
こちらも楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は息子の運動会に行ってきました
9時入場の9時40分頃退場
入替制やし時間も短かったのでシートも引かずに立ち見で見てました
ダンスもちゃんと踊ってたし、かけっこは一位!!
最高の運動会でした!!
次は15日にある娘の運動会
こちらも楽しみです( *´艸`)
