一等賞

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は息子の運動会に行ってきました
 
 
9時入場の9時40分頃退場
 
 
入替制やし時間も短かったのでシートも引かずに立ち見で見てました
 
 
ダンスもちゃんと踊ってたし、かけっこは一位!!
 
 
最高の運動会でした!!
 
 
次は15日にある娘の運動会
 
 
こちらも楽しみです( *´艸`)