漫画

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ると息子が新作の漫画を書いてました
 
 
にゃんこ大戦争を題材に書いており
 
 
絵もめちゃめちゃ進化してる(笑)
 
 
今回も面白かったです!!
 
 
次回作に期待ですね( ´艸`)