こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると息子が新作の漫画を書いてました
にゃんこ大戦争を題材に書いており
絵もめちゃめちゃ進化してる(笑)
今回も面白かったです!!
次回作に期待ですね( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると息子が新作の漫画を書いてました
にゃんこ大戦争を題材に書いており
絵もめちゃめちゃ進化してる(笑)
今回も面白かったです!!
次回作に期待ですね( ´艸`)
