赤辛

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると赤辛鍋が用意されてました!!
 
 
やっぱり辛いけど旨い!!
 
 
子供が小さいので辛いお鍋はなかなか食卓に出てこないのですが
 
 
僕が食べたそうにしてたので
 
 
一人鍋用のスティックタイプの赤辛鍋の元を買ってくれたそうです
 
 
これから一人御飯の時はこれ作ろうと思います( *´艸`)