新作

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
先日、毎年恒例の新作アトリエパーカーが配布されたのですが
 
 
配色もいい感じで生地もいい
 
 
普段使い出来るパーカーでした!!
 
 
ちょうどネイビーのパーカーの購入を検討してたので他の色にしようと思います!!
 
 
来年はオレンジがいいなぁ( *´艸`)