こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
先日、毎年恒例の新作アトリエパーカーが配布されたのですが
配色もいい感じで生地もいい
普段使い出来るパーカーでした!!
ちょうどネイビーのパーカーの購入を検討してたので他の色にしようと思います!!
来年はオレンジがいいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
先日、毎年恒例の新作アトリエパーカーが配布されたのですが
配色もいい感じで生地もいい
普段使い出来るパーカーでした!!
ちょうどネイビーのパーカーの購入を検討してたので他の色にしようと思います!!
来年はオレンジがいいなぁ( *´艸`)
