こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は皆既月食と天王星食みたいですね
 
 
442年ぶりとのことなので
 
 
記念に見ようと思ってます!!
 
 
だいたい20時半ぐらい
 
 
団子でも買って帰ろかな(笑)