こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は皆既月食と天王星食みたいですね
442年ぶりとのことなので
記念に見ようと思ってます!!
だいたい20時半ぐらい
団子でも買って帰ろかな(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は皆既月食と天王星食みたいですね
442年ぶりとのことなので
記念に見ようと思ってます!!
だいたい20時半ぐらい
団子でも買って帰ろかな(笑)
