こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったのでひらパーに行ってきました
息子と一緒に初めてジェットコースターに乗ったのですが
横で固まってるのを見て爆笑
まぁ上の子も下の子も乗れるアトラクションが増えて楽しそうでした
来月はUSJに連れて行こうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったのでひらパーに行ってきました
息子と一緒に初めてジェットコースターに乗ったのですが
横で固まってるのを見て爆笑
まぁ上の子も下の子も乗れるアトラクションが増えて楽しそうでした
来月はUSJに連れて行こうかな( *´艸`)
