こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとオーナー様からいただいたサツマイモが食卓に並んでました
ホクホクで甘味がいい感じ
美味しいサツマイモでした
次回いただいたら焼き芋にしよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとオーナー様からいただいたサツマイモが食卓に並んでました
ホクホクで甘味がいい感じ
美味しいサツマイモでした
次回いただいたら焼き芋にしよ( *´艸`)
