お芋さん

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰るとオーナー様からいただいたサツマイモが食卓に並んでました
 
 
ホクホクで甘味がいい感じ
 
 
美味しいサツマイモでした
 
 
次回いただいたら焼き芋にしよ( *´艸`)