こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
午前中はいつも通り息子のスイミングスク-ル
昼からは兵庫県立美術館に行ってこようかと思ってます!!
浮世絵楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
午前中はいつも通り息子のスイミングスク-ル
昼からは兵庫県立美術館に行ってこようかと思ってます!!
浮世絵楽しみやなぁ( *´艸`)
