元気

こんばんわー!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は娘の七五三だったのでお参りしてきました
 
 
帰りに近くの公園に寄ったのですが
 
 
息子の友達がいてたので一緒に遊びました
 
 
子供の体力って凄いですね
 
 
鬼ごっこで1時間ぐらい追いかけまわしてましたが
 
 
全然元気(笑)
 
 
自分もこんなんやったんやろな