こんばんわー!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は娘の七五三だったのでお参りしてきました
帰りに近くの公園に寄ったのですが
息子の友達がいてたので一緒に遊びました
子供の体力って凄いですね
鬼ごっこで1時間ぐらい追いかけまわしてましたが
全然元気(笑)
自分もこんなんやったんやろな

こんばんわー!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は娘の七五三だったのでお参りしてきました
帰りに近くの公園に寄ったのですが
息子の友達がいてたので一緒に遊びました
子供の体力って凄いですね
鬼ごっこで1時間ぐらい追いかけまわしてましたが
全然元気(笑)
自分もこんなんやったんやろな
