こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ったら子供達がまだお風呂前だったので
一緒にお風呂に入れました
娘が昼間に義母さんからバスボムを買ってもらったようで
バスボムを使ったのですが
いい匂い!!
子供はおもちゃ出て喜ぶ、大人は炭酸といい匂いで嬉しい
winwinの商品ですね(笑)
あと2・3個あるので疲れた日に使わせてもらお( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ったら子供達がまだお風呂前だったので
一緒にお風呂に入れました
娘が昼間に義母さんからバスボムを買ってもらったようで
バスボムを使ったのですが
いい匂い!!
子供はおもちゃ出て喜ぶ、大人は炭酸といい匂いで嬉しい
winwinの商品ですね(笑)
あと2・3個あるので疲れた日に使わせてもらお( ´艸`)
