バスボム

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ったら子供達がまだお風呂前だったので
 
 
一緒にお風呂に入れました
 
 
娘が昼間に義母さんからバスボムを買ってもらったようで
 
 
バスボムを使ったのですが
 
 
いい匂い!!
 
 
子供はおもちゃ出て喜ぶ、大人は炭酸といい匂いで嬉しい
 
 
winwinの商品ですね(笑)
 
 
あと2・3個あるので疲れた日に使わせてもらお( ´艸`)