ゲームセンター

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
夕方におばあちゃん家に行く前に
 
 
子供らをゲームセンターに連れて行きました
 
 
息子はお目当ての釣りスピリットへ
 
 
娘はまだよくわかってなかったのでクレーンゲームで遊びました
 
 
運よくキラキラのブレスレットを取れて娘は大満足
 
 
息子も釣れて大満足、いい休日でした( *´艸`)