図書館

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^)/
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
とりあえず先週図書館で借りた本を読み終えたので
 
 
午前中に図書館に行ってこようと思います
 
 
次は何借りようかな( *´艸`)