いただきもの

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は午前中にオーナー様と打合せがあったのですが
 
 
打合せ終わりにお菓子をいただきました!!
 
 
しかも結構な量
 
 
食後にチョコを食べたのですが
 
 
カカオ70%
 
 
ビターな甘さが最高でした!!
 
 
M様ありがとうございました( *´艸`)