こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は午前中にオーナー様と打合せがあったのですが
打合せ終わりにお菓子をいただきました!!
しかも結構な量
食後にチョコを食べたのですが
カカオ70%
ビターな甘さが最高でした!!
M様ありがとうございました( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は午前中にオーナー様と打合せがあったのですが
打合せ終わりにお菓子をいただきました!!
しかも結構な量
食後にチョコを食べたのですが
カカオ70%
ビターな甘さが最高でした!!
M様ありがとうございました( *´艸`)
