―Oロ|>-

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日も朝晩寒いですねー
 
 
ちょうど夕方ぐらいに出る用事があったのですが
 
 
歩いていると美味しそうなおでんの匂いが・・・
 
 
美味しいおでん食べたいなぁ( ´艸`)