いい夫婦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はいい夫婦の日ということで
 
 
帰りにケーキを買って帰りました
 
 
サプライズで買って帰ったのですが
 
 
嫁さんもサプライズでケーキを買ってきてたので
 
 
かぶりました笑
 
 
子供は喜んでたのでよしとしましょう( *´艸`)