こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はいい夫婦の日ということで
帰りにケーキを買って帰りました
サプライズで買って帰ったのですが
嫁さんもサプライズでケーキを買ってきてたので
かぶりました笑
子供は喜んでたのでよしとしましょう( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はいい夫婦の日ということで
帰りにケーキを買って帰りました
サプライズで買って帰ったのですが
嫁さんもサプライズでケーキを買ってきてたので
かぶりました笑
子供は喜んでたのでよしとしましょう( *´艸`)
