こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとお好み焼きが用意されてました
昨日はいつもより山芋を多めに入れたようで
フワフワで美味しい!!
料理上手な嫁さんでよかったです!!
今日はビビンバとワンタンスープ
楽しみやなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとお好み焼きが用意されてました
昨日はいつもより山芋を多めに入れたようで
フワフワで美味しい!!
料理上手な嫁さんでよかったです!!
今日はビビンバとワンタンスープ
楽しみやなぁ( ´艸`)
