お好み

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰るとお好み焼きが用意されてました
 
 
昨日はいつもより山芋を多めに入れたようで
 
 
フワフワで美味しい!!
 
 
料理上手な嫁さんでよかったです!!
 
 
今日はビビンバとワンタンスープ
 
 
楽しみやなぁ( ´艸`)