こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は一日中降ったり止んだりと
鬱陶しい天気でしたね
雨のせいで一日中肌寒かったので
今日は帰ったら熱い風呂につかろうと思います!!
温泉の素使ったろかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は一日中降ったり止んだりと
鬱陶しい天気でしたね
雨のせいで一日中肌寒かったので
今日は帰ったら熱い風呂につかろうと思います!!
温泉の素使ったろかな( *´艸`)
