花束

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は嫁さんの誕生日です!!
 
 
恒例の花束は予約済みなので帰りにケーキも買って帰ろうと思います!!
 
 
今回の花束は緑系でオーダーしたので
 
 
どんな仕上がりになったのか楽しみやなぁ( *´艸`)