こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は嫁さんの誕生日です!!
恒例の花束は予約済みなので帰りにケーキも買って帰ろうと思います!!
今回の花束は緑系でオーダーしたので
どんな仕上がりになったのか楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は嫁さんの誕生日です!!
恒例の花束は予約済みなので帰りにケーキも買って帰ろうと思います!!
今回の花束は緑系でオーダーしたので
どんな仕上がりになったのか楽しみやなぁ( *´艸`)
