こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の雨のせいで一気に気温が下がりましたね
日差しがある昼間は動くと暑いぐらいですが
夕方になると肌寒い
冬が近づいてますね
今日も温かいもの食べたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の雨のせいで一気に気温が下がりましたね
日差しがある昼間は動くと暑いぐらいですが
夕方になると肌寒い
冬が近づいてますね
今日も温かいもの食べたいなぁ( *´艸`)
