気温

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日の雨のせいで一気に気温が下がりましたね
 
 
日差しがある昼間は動くと暑いぐらいですが
 
 
夕方になると肌寒い
 
 
冬が近づいてますね
 
 
今日も温かいもの食べたいなぁ( *´艸`)