こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
昼から洗車しました!!
でかいので洗車は毎回大変ですが
拭き上げて綺麗になったボンネットに映る夕焼けは格別でした
来週は子供と釣りに行ってきます!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
昼から洗車しました!!
でかいので洗車は毎回大変ですが
拭き上げて綺麗になったボンネットに映る夕焼けは格別でした
来週は子供と釣りに行ってきます!!
