夕焼け

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
昼から洗車しました!!
 
 
でかいので洗車は毎回大変ですが
 
 
拭き上げて綺麗になったボンネットに映る夕焼けは格別でした
 
 
来週は子供と釣りに行ってきます!!