餅つき

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*^^*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
いつも通り息子のスイミングスクールが午前中にあるのですが
 
 
それが終わってから娘の保育園で餅つき大会
 
 
去年も少しつかせてもらったので
 
 
今年も楽しみです( *´艸`)