こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*^^*)
明日は私お休みです!!
いつも通り息子のスイミングスクールが午前中にあるのですが
それが終わってから娘の保育園で餅つき大会
去年も少しつかせてもらったので
今年も楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*^^*)
明日は私お休みです!!
いつも通り息子のスイミングスクールが午前中にあるのですが
それが終わってから娘の保育園で餅つき大会
去年も少しつかせてもらったので
今年も楽しみです( *´艸`)
