ケルヒャー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
午前中からケルヒャーを使って外構部の掃除をしました
 
 
やっぱ年一やったら汚れてますね
 
 
これからは半年に1回やろうと思います!!