こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとタコのお刺身が食卓に並んでました
ふるさと納税の返礼品ということで
ありがたくいただきました
みずみずしく尚且つ歯ごたえがあり最高!!
おいしゅうございました( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとタコのお刺身が食卓に並んでました
ふるさと納税の返礼品ということで
ありがたくいただきました
みずみずしく尚且つ歯ごたえがあり最高!!
おいしゅうございました( *´艸`)
