タコ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰るとタコのお刺身が食卓に並んでました
 
 
ふるさと納税の返礼品ということで
 
 
ありがたくいただきました
 
 
みずみずしく尚且つ歯ごたえがあり最高!!
 
 
おいしゅうございました( *´艸`)