こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も昼間は暖かかったですね
土曜日は24度ぐらいになるみたいですね
昼から七五三のお参りに行こうと思ってたので
天気もいいしいい七五三日和になりそうです( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も昼間は暖かかったですね
土曜日は24度ぐらいになるみたいですね
昼から七五三のお参りに行こうと思ってたので
天気もいいしいい七五三日和になりそうです( ´艸`)
