七五三

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日も昼間は暖かかったですね
 
 
土曜日は24度ぐらいになるみたいですね
 
 
昼から七五三のお参りに行こうと思ってたので
 
 
天気もいいしいい七五三日和になりそうです( ´艸`)