こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると豚汁とお刺身が用意されてました
お刺身がエンガワだったのですが
ぷりぷりで脂が凄い!!
めちゃめちゃ美味しかったのですが
結構量があったので欲張って食べたのがよくなかったのか
胃もたれしそうになりました!!
何でもほどほどがいいですね笑

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると豚汁とお刺身が用意されてました
お刺身がエンガワだったのですが
ぷりぷりで脂が凄い!!
めちゃめちゃ美味しかったのですが
結構量があったので欲張って食べたのがよくなかったのか
胃もたれしそうになりました!!
何でもほどほどがいいですね笑
