刺身

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ると豚汁とお刺身が用意されてました
 
 
お刺身がエンガワだったのですが
 
 
ぷりぷりで脂が凄い!!
 
 
めちゃめちゃ美味しかったのですが
 
 
結構量があったので欲張って食べたのがよくなかったのか
 
 
胃もたれしそうになりました!!
 
 
何でもほどほどがいいですね笑