ニュージーランド戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はニュージーランド戦ですね
 
 
オーストラリア戦の最終試合
 
 
後半はヒヤヒヤしましたがなんとか勝てたので
 
 
そのままの勢いでニュージーランドにも勝てたら最高ですね!!
 
 
14:50キックオフ
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)