こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はニュージーランド戦ですね
オーストラリア戦の最終試合
後半はヒヤヒヤしましたがなんとか勝てたので
そのままの勢いでニュージーランドにも勝てたら最高ですね!!
14:50キックオフ
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はニュージーランド戦ですね
オーストラリア戦の最終試合
後半はヒヤヒヤしましたがなんとか勝てたので
そのままの勢いでニュージーランドにも勝てたら最高ですね!!
14:50キックオフ
楽しみやなぁ( *´艸`)
