こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、冬物が欲しくてアウターを見てるのですが
久しぶりにマウンテンパーカーを買おうか
30半ばになったのでそろそろ革ジャンに手を出すか
悩んでます!!
でも革ジャン高いよなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、冬物が欲しくてアウターを見てるのですが
久しぶりにマウンテンパーカーを買おうか
30半ばになったのでそろそろ革ジャンに手を出すか
悩んでます!!
でも革ジャン高いよなぁ
