アウター

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近、冬物が欲しくてアウターを見てるのですが
 
 
久しぶりにマウンテンパーカーを買おうか
 
 
30半ばになったのでそろそろ革ジャンに手を出すか
 
 
悩んでます!!
 
 
でも革ジャン高いよなぁ