漢飯

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると牛丼と豚汁が用意されてました
 
 
漢らしいご飯って感じで思わず笑ってしまいましたが
 
 
間違いない美味しさでした
 
 
今日は豚汁にうどんを入れて豚汁うどんとのこと
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)