こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると牛丼と豚汁が用意されてました
漢らしいご飯って感じで思わず笑ってしまいましたが
間違いない美味しさでした
今日は豚汁にうどんを入れて豚汁うどんとのこと
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると牛丼と豚汁が用意されてました
漢らしいご飯って感じで思わず笑ってしまいましたが
間違いない美味しさでした
今日は豚汁にうどんを入れて豚汁うどんとのこと
楽しみやなぁ( *´艸`)
