サンタ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると息子がサンタに頼む商品を選んでました
 
 
もうそんな時期ですね
 
 
そろそろサンタさんに手配せんと売り切れ等でてくるので
 
 
早めに発注しとこうと思います!!