こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子がサンタに頼む商品を選んでました
もうそんな時期ですね
そろそろサンタさんに手配せんと売り切れ等でてくるので
早めに発注しとこうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子がサンタに頼む商品を選んでました
もうそんな時期ですね
そろそろサンタさんに手配せんと売り切れ等でてくるので
早めに発注しとこうと思います!!
