図書館

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
この前の休みに嫁さんに頼まれて本を返却しに図書館に行ったのですが
 
 
今は結構話題の新作も置いてるんですね
 
 
思わず返却だけじゃなく目に付いた本を借りてしまいました
 
 
タダで読みたかった本読めるなんて幸せやなぁ
 
 
1,800円ぐらい得しました!!