こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日からNIKEのブラックフライデーセールですね
テックフリースとボアジャケット欲しかったので
安くなってたら買おうかなと思ってます
帰ったらチェックしよ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日からNIKEのブラックフライデーセールですね
テックフリースとボアジャケット欲しかったので
安くなってたら買おうかなと思ってます
帰ったらチェックしよ( ´艸`)
