NIKE

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日からNIKEのブラックフライデーセールですね
 
 
テックフリースとボアジャケット欲しかったので
 
 
安くなってたら買おうかなと思ってます
 
 
帰ったらチェックしよ( ´艸`)