防寒具

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日も寒かったですねー
 
 
今の時期は外出時に会社支給のアトリエMA-1を羽織れば問題ないのですが
 
 
これからもっと寒なりますもんね
 
 
とりあえず箪笥からアトリエネックウォーマーを引っ張りださねば
 
 
今後アトリエパッチとか支給されへんかな( ´艸`)