こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も寒かったですねー
今の時期は外出時に会社支給のアトリエMA-1を羽織れば問題ないのですが
これからもっと寒なりますもんね
とりあえず箪笥からアトリエネックウォーマーを引っ張りださねば
今後アトリエパッチとか支給されへんかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も寒かったですねー
今の時期は外出時に会社支給のアトリエMA-1を羽織れば問題ないのですが
これからもっと寒なりますもんね
とりあえず箪笥からアトリエネックウォーマーを引っ張りださねば
今後アトリエパッチとか支給されへんかな( ´艸`)
