かす汁

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
午前中はスイミングスクールと保育園の餅つきへ
 
 
夕方からはおばあちゃん家に晩御飯を食べに行ってきました
 
 
刺身にハンバーグに唐揚げにナスのお浸しに粕汁
 
 
豪勢な晩御飯でした!!
 
 
息子は刺身も気に入ったようでバクバク食べてました(笑)
 
 
次は年始かな( *´艸`)