こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
午前中はスイミングスクールと保育園の餅つきへ
夕方からはおばあちゃん家に晩御飯を食べに行ってきました
刺身にハンバーグに唐揚げにナスのお浸しに粕汁
豪勢な晩御飯でした!!
息子は刺身も気に入ったようでバクバク食べてました(笑)
次は年始かな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
午前中はスイミングスクールと保育園の餅つきへ
夕方からはおばあちゃん家に晩御飯を食べに行ってきました
刺身にハンバーグに唐揚げにナスのお浸しに粕汁
豪勢な晩御飯でした!!
息子は刺身も気に入ったようでバクバク食べてました(笑)
次は年始かな( *´艸`)
