進級試験

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
午前中は息子のスイミングスクール
 
 
明日は進級試験です
 
 
今回も一発合格なるか!?
 
 
本人はしんどくなるから進級は嫌みたいですが
 
 
ご褒美で頑張ってもらおうと思います(笑)