こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
午前中は息子のスイミングスクール
明日は進級試験です
今回も一発合格なるか!?
本人はしんどくなるから進級は嫌みたいですが
ご褒美で頑張ってもらおうと思います(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
午前中は息子のスイミングスクール
明日は進級試験です
今回も一発合格なるか!?
本人はしんどくなるから進級は嫌みたいですが
ご褒美で頑張ってもらおうと思います(笑)
